« 9月の定休日及び臨時休業のお知らせ! | メイン | いつもありがとう御座います。 »

竜巻注意報?!

今日から9月ですが、
残暑と言うより、
猛暑?酷暑?
が続いている京都です。(^^;
(夜は、鈴虫が鳴いてますので、
少しづつ秋にはなっていると思いますが、
それでも、熱帯夜つづきの京都です。(^^; )

今年の京都は、
例年になく、夕立も少なく、
ゲリラ豪雨もなく、
ただただ暑い日が続いているだけです。

しかも、今年は数回、
竜巻注意報!
と言うものが発令されており、
実際、竜巻は発生してないので、
安心なのですが、
この注意報は、
結構、発令されるとビビッテしまうのは、
私だけでしょうか?

竜巻って、
どこで発生するか判りませんし、
しかも、突然、発生するんでしょ・・・?
やっぱり、この注意報は、
少し怖いです・・・(^^;

誠に勝手ながら、
9月3日(金)・4日(土)・9日(木)・25日(土)は、
臨時休業をさせて頂きますので、
ご迷惑をお掛けする場合も御座いますが、
ご理解及びご了承頂けますよう
お願い申し上げます。

with your car life
天忠堂