« GLAD JAPAN NurBEAM(ニュルビーム) LED シリーズ 再販売開始! | メイン | 臨時休業のお知らせ! »

kyoto now

梅雨の中休みで、
昨日、今日と雲は多いですが、
お天気(晴れ)の京都です。

早いもので、
各地で海開きになり、
夏はもうすぐそこまで来ている感じがし、
テンションが上がっている
今日この頃です。
(ここだけの話ですが・・・(^^; )

しかし、最近の天気予報ですが、
前日の予報と、その日の予報が
まるっきり異なるのは、
やはり、温暖化で、
予報も難しくなっているのかなぁ~
と勝手な想像をしています。

天気予報は、あくまで予報だと
頭では理解しているのですが、
晴れの予報から、
実際には雨が降ったりすると、
(その逆も・・・)
やっぱり、予定も狂いますよね・・・(--メ

まぁ!梅雨時期ですから、
仕方が無いですよね・・・

梅雨の晴れ間、
夏も近づき、
愛車のドレスアップもお忘れなく・・・

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂