« お早めに・・・ | メイン | merry christmas »

ようやく・・・

ようやく、
冬の底冷えの気温になった京都です。(笑)

どちらかと言いますと、
寒いのは苦手なタイプの私ですが、
寒いのは苦手なわりには、
雪をみるとテンションがUPします。(爆)

以前から、スノーボードをしているのですが、
始める前は、寒いのが苦手な私は、
”絶対!寒いから無理!!”
と思っていたのですが、
以前、勤めていた会社の後輩達に
誘われ、連れて行ってもらったのが、
事の始まりで、
やってみると、
最初は、
”やっぱり、寒いやん!
しかも!
滑れへんやん!!”
と不満爆発でしたが、
2回目ぐらいからは、
滑れるようになってきて、
こうなると、勝手なもんで、
”ゲレンデは、温かいし、
(これ、動いているからだけだと思うのですが・・・(^^; )
ボードって面白いな!!”
と思い、今日に至っております。(笑)

今年は行けるか?(笑)

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂