« 挨拶が・・・ | メイン | サーバー定期メンテナンスのお知らせ! »

暖冬?

今年も、よく暖冬と言う言葉を耳にしますが、
京都だけなのか、私の周りだけなのかは
定かではありませんが、(^^;
”カメムシ(臭いやつです。(笑))が多い時は、
雪がよく降る!”
と聞いております。

定かでは御座いませんが、
虫達は、人には無い感覚と言いますか、
予知能力と言いますか、
何かを持っていると聞きます。

私はひそかに、
去年は雪不足でボードに行けませんでしたから、
(行けないと言いましても、
少し足を延ばせばいいのですが・・・(^^; )
”よし!今年はカメムシが多いから行けるぞぉ!!”
と期待しているのですが、
どうなんでしょうか?

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂