« ダウンロード派? | メイン | 台風接近にともない! »

帰ってきた F1

帰ってきたウルトラマン
みたいなタイトルになりましたが・・・(^^;
(例えが古っ!(爆))

F1が鈴鹿に帰ってきましたね!
今回のF1は、出来れば生で観たかった!
と言うのが本音です。(涙)

予選から波乱で、
何が起こるか分からないなぁ~
と思う程、いつもと違う雰囲気をTVから感じてました。

以前、ここでも書きましたが、
昔はビデオに毎レース録画して観ていて、
鈴鹿にも何度か予選から観戦に行く程でしたが、
今はそれほどTVでも観なく、
少しF1から興味も離れてますが、
やっぱり、鈴鹿でF1が走るのを観ると、
昔の血が騒ぎます。(笑)

モータースポーツも、
やっぱりいいなぁ~
と思う一日でした。

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂