« kyoto now | メイン | ようやく・・・ »

リラックス?!

映画館で観れなかった映画を
久しぶりにDVDを借りて観たのですが、
面白かったです。

何の映画かと言いますと、
WANTED
と言う映画で、
モーガン・フリーマンや、
アンジェリーナ・ジョリーさんが出演されている映画で、
簡単に書きますと、
暗殺者組織のお話で、
ストーリー展開もいいですし、
アクションはもちろん、
少し笑いどころもあり、
なにより、映像技術と言いますか、
見せ方と言いますか、
映画らしい映像と言いますか、
(実際には、そんな事出来んやろっ
みたいな・・・(^^; )
どんどん映画の中にはまっていき、
最後は、どんでん返し!と、
とても、リラックスして観れる映画でした。

秋の夜長には、
映画鑑賞もいいもんですね?!

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂