« kyoto now | メイン | kyoto now »

自分では・・・

自分では、
そんなに細かい事は気にしないタイプ
だと思っていたのですが、
そうでもない事が判明致しました。(^^;

車のシート位置は、
どなたでもそうだと思うのですが、
少しずれているだけで、
”あれっ?シート位置変わっている!”
と思い、自分のシートポジション(ドライビングポジション)
を無意識に体が覚えている事に気づくのですが、
私は、家の机や椅子などが、
少しずれている事などには、
今まではあまり気づかなかったのですが、
先日、家に帰り、自分の椅子に座った時に、
”あれっ?ちょっといつもと違う?”
と思い聞いてみると、
やはり、少し動かしたとの事で、
今までは、そんな事には、
全くと言っていいほど、
気にしなかったのに、
こんな事も気がつくようになったのは、
歳のせい?
と思ってしまい、
いいのか?悪いのか?
何ともスッキリしないモヤモヤ感が残った
出来事でした。

でも、結局は、家の椅子が少し動いたぐらいは、
どうでもいいかっ!
の結論に至ったのですが・・・(爆)

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂