« kyoto now | メイン | サーバー定期メンテナンスのお知らせ! »

kyoto now

2回連続の kyoto now で申し訳御座いません。(^^;

梅雨に入ったにも関わらず、
雨が降ったのは、まだ一日だけ・・・
(今日の京都の天気予報では、
傘マークが出てますが、
現在は雨は降ってません・・・)

雨が降らないのはいいのですが、
困る事もあります。

それは、今の時期、
田んぼをされている方でしたら、
雨が降ってほしい時期だからです。
(私は、田舎育ちでして・・・(笑))

雨は嫌なのですが、
この時期に雨が降らなければ、
先日も書きましたが、
農作物などにも影響がある事を思えば、
降り過ぎはダメですが、
適度に降る時は降って、
晴れる時は晴れる!
のがベストなのですが、
これも、温暖化の影響でしょうか?
降ってほしい時には降らず、
あまり雨のいらない時には降ってと、
変な気候が続いる京都で御座います。

でも、お出かけには、
やっぱり、晴れ!がいいですよねぇ!!
(いつも車に関係の無い話で恐縮です・・・(汗))

おいでやす
京都へ

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂