« kyoto now | メイン | kyoto now »

京都でも・・・

先日、京都や東京などでも
新型インフルエンザが発症しましたが、
京都では、マスクをしておられる方が
発症前と後では増えたのは確かです。

私自身、インターネットで通販業をしているので、
人との接触が、そんなに頻繁にないので、
一日中、マスクが必要では無いのですが、
メーカーさんとの打ち合わせなどで、
出かけたりする事はありますので、
そんな時は、マスクを装着して行くのですが、
会ったら、”インフル対策?”
と必ず聞かれ、
”もちろん!”
と言う挨拶が、最近の挨拶になってます。
(こんな、挨拶は嫌なのですが・・・(^^; )

みなさんも、
手洗い・うがい&マスク装着で、
インフルエンザ予防を・・・
(毎回ですが、やっぱり、一番やばそうなのは、
私かな??(ーー; )

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂