« GWはいかがでしたか? | メイン | kyoto now »

朝食

今は昼食時ですが、
みなさんは、
きちんと朝食を食べておられると思うのですが、
私は朝食が食べれなくなりました。

食べられなくなったと言うと、
病気?と思われがちですが、
全くそんな事は無く、
こう言う仕事をしていると、
帰宅などが遅く、夜食が遅くなるので、
朝の食欲がわかないのが原因で
食べられないのだと思います。(苦笑)

毎日、規則正しい生活をすれば、
何ら問題は無いのでしょうが、
なかなか、そうは言っても・・・(^^;

体は資本!
規則正しい生活で健康管理!
がんばっていきましょう!

この年になると、私も少し健康管理を
きちんと考えなければいけませんねぇ~(反省)

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂