« 京都でも・・・ | メイン | タバコの話 »

kyoto now

今日の京都は、
曇りで、はっきりしないお天気!
しかも、気温も下がっており、
少し肌寒くも感じる京都です。

インフルエンザも発症している京都ですが、
他の地域ほどの広まりは無いものの、
それでも、先日からでは少し広がりがあるようです。

昨日は、定休日でお休みを頂いておりましたので、
買い物に出かけたのですが、
やはり、店員さんは皆、マスクを付けられており、
私もマスクを装着していましたが、
マスクと言う物に縁の無い私は、
長時間のマスク装着に、
結構、違和感がありましたが、
これも、予防策だと思い付けておりました。

今回のイフルエンザは、
潜伏期間が長いと言われておりますので、
京都にお越しの際には、
マスクをして頂いた方がいいと思います。

おいでやす
京都へ

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂