« この前の休日は・・・ | メイン | 京都に水族館? »

がんばれ!ニッポン!!

ここまで、我慢(笑)して書かずにいた、
WBC(ワールド ベースボール クラッシック)の話題ですが、
昨日の韓国戦をTVで観て、
やはり、書かずにはいられなくなりました!!

開幕から、ここまで、書かずにいたのは、
ここで、書けば、嫌な予感がしたからですが、
(現にWBCの話題を書こうと思った時は、
負けました・・・(^^; )
昨日の試合を観て、確信しました!

今回も大丈夫だ!!と・・・

WBCが開催されて2回目ですが、
V2を出来るのは、
日本だけ!!

勝っても!負けても!!
いい!!

選手の皆さんが、一丸となって
全力で戦っている姿を観るてるだけで、
こちらも、熱くなってくる!!
それだけで、私は十分です!!
(出来れば、V2してもらえれば・・・(^^v )

がんばれ!日本!!

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂