« kyoto now | メイン | 風邪をひいてから・・・ »

今年の風邪は・・・

先日、風邪をひいたかも?と書きましたが、
完全に風邪をひいてしまいました。(^^;

先日、このブログを書いて、
寒気がするので、
”これは、いけない!!”と思い、
病院に行ったのですが、
あっさりと、風邪と宣言され、
昨日は、家でおとなしく安静をしていたのですが、
毎年なら、一日、ゆっくりとしていれば、
何とかなったのですが、
今年の風邪がきついのか?
歳のせいか?(笑)
は分かりませんが、
しつこいです。

今年の風邪は、
いっきに喉の痛みや熱が上がるのではなく、
じょじょにくる感じがして、
これがまた、腹立たしくも感じます。

私が言う事でも無いと思いますが、
みなさんも風邪などには、
お気を付けくださいね。

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂