« がんばれ!ニッポン!! | メイン | よっしゃー!! »

京都に水族館?

今日の京都は曇り空で、
雨は降っていないのですが、
風が少し強く、
気温も上がっていない感じのお天気です。

話はころっと変わりますが、
なにぃ~?(笑)
と思うようなタイトルですが、
現在、京都には水族館は御座いません。

京都から、
水族館に行こう!と思っても、
一番近くて、
大阪の”海遊館”になります。

今までは、
京都に水族館が無くても、
”別に海遊館に行けばいいやん”
と思ってましたが、
それが、京都にも水族館が出来ると言う事ですので、
子供達の為にも、
実現すればいいと思いますが、
難しい事もあるようです。

いずれにしても、
子供達にとっても、みんなの為にも、
いい方向で進んで行ってもらいたいなぁ~
と思うのが、本音です。

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂