« 今年はダメかぁ~?! | メイン | 今年の風邪は・・・ »

kyoto now

2月も今日で終わりですが、
今日の京都は、快晴で、
気持ち暖かく、春の気配を感じます。

連日雨で、気温も低く、
今日は暖かく、
こう気温の差が激しいと、
体調などもくるって来ている私ですが、
ここまで、風邪気味の感も無く、
順調に過ごしておりましたが、
今朝は、”あれっ?喉が痛い・・・(ーー”
もしかすると、風邪をひいたかも知れませんが、
風邪に負けている状況では無いので、
気合を入れなおし、心で強く
”風邪では無い!!”
と強く思っておりますが、
みなさんも風邪などには、
お気をつけくださいねぇ。
(私の場合、風邪をひく前には、
異常に食欲が上がるのですが・・・
先日より、よくよく考えると・・・(^^; )

今日・明日は、
久しぶりにお出かけにも、
いいお天気が続きそうですので、
おいでやす
京都へ

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂