« お味噌のお話? | メイン | そう言えば、ヴァレンタイン? »

春?

昨日・今日と、
春?と思うような気温の京都で、
とても気持ちいいお天気です。
(昨日は雨でしたが、今日はお天気がいいです。)

今年の京都や、
ホームゲレンデもそうですが、
雪が少ないです。
(残念な事に、ホームゲレンデは、
雪不足の為、Closeになってます。(ーー; )

このまま、春になるのかな?
と思うほどですが、
このまま、春になってしまえば、
今シーズンは一度もボードに行けずじまいになってしまい、
少し悲しい気持ちにもなるのですが・・・(^^;

よく、カメムシ(臭い奴です。(^^; )
を多く見ると、そのシーズンは雪が多く降る
と聞きますが、(私だけかな?(笑))
昨年もカメムシを、よく見たのですが、
どうも、この占い、今年はハズレのようです。(ーー;

暖かくなるのは、いいのですが、
気候(気温)の変化も、いつもとは違う感じがしますし、
風邪やインフルも流行っているようですので、
みなさんも、十分、ご注意ください。
(一番、やばいのは私ですが・・・(爆))

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂