« 2009年 スタート! | メイン | 臨時休業のお知らせ! »

kyoto now

snow2.jpg

今年、初めの kyoto now は、
うすうす私自身もこうなるだろ~なぁ~
と思っていました内容ですが、(苦笑)
今朝、今年、初めて、今シーズン2回目の
積雪となった京都です。

今回もかる~く雪が積もった程度で、
たいした事は無いのですが、
寒いです。(爆)

注:山の方は、おそらく、
だいぶ(=結構など・・)積もっていると思います。

冬の京都は、とにかく寒いですが、
(底冷えの京都って言うぐらいですから・・・(^^; )
うっすらと、雪化粧をした京都の景色は、
すばらしと思いますので、
おいでやす
京都へ

また、
この時期、雪の影響により、
運送便が遅れがちになりますので、
お急ぎの所、
ご迷惑をお掛けする場合もあり、
誠に申し訳御座いませんが、
ご理解及びご了承頂き、
お急ぎの場合は、
お早目にお問い合わせ頂けますよう
ご協力お願い致します。

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂