« ALCABO ドリンク&ポケットホルダー | メイン | 新商品UP! »

イメージは大事な事!!

Xmas001.jpg

久しぶりに時間が空き、
クリスマスも近づいているので、
”あっ!そうやぁ!クリスマス用の画像を撮りに行こぉ!!”
と、思いつき、
師匠のお店に行き、
画像を数枚撮らせて頂いたので、
しばらくは、画像付き天忠堂ブログ
でお楽しみ頂けると思います。
(いつも、せんかい!!(笑))

この師匠のお店は、
ガーデニング専門店ですが、
何でもイメージし!
創り上げる!
と言う事を教わった師匠なのですが、
車とは全く関係のないような感じですが、
実は!
イメージする!!
これっ!一番、何でも肝心な事で、
”イメージなしに物は作れない!”
と言う事を教わったのです。

”人生には色々な出会いがある!”
まさに、この師匠との出会いも
ひょんな事からでした・・・
(また、いずれ、この師匠との出会いは・・・
うん?前に書いてたかなぁ?・・・・(^^; )

これから、しばらくは、
クリスマスのホッと一息して頂けるような
画像をお届けさせて頂きますね
(撮影技術は上がっておりませんが・・・(笑))

special thanks アトリエ 欅舎

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂