« 最初の一ッ歩・・・ | メイン | 12月の定休日&冬季休暇のお知らせ! »

11月も・・・

あまり、使いたくない言葉ですが、
使ってしまう言葉が、
”一年って、ほんまに早いなぁ~”
です。(笑)

11月も今日を入れて、後2日!
(明日は定休日ですので、
ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。)
月曜日からは、もう、12月!!
毎年のように言っているような気がしますが、
一年を早く感じるのは、
その年が充実していた証拠でわ?
と、勝手に思っているのですが、
それは、おそらく、歳のせいでもあるような気がします。(爆)

街では、クリスマスツリーが飾られていたり、
年末の雰囲気がプンプンしていますが、
この時期、何かと忙しくなりますが、
心には、いつも余裕を持ちたいと思う
今日この頃です。(^^;

インフル君の便りも聞こえてきてますので、
みなさんも一年の締めくくりに向け、
お気を付けください。
(一番、やばいのが私と言う噂もありますが・・・(^^; )

Carドレスアップは、
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂