« 新商品!! | メイン | 皆様にお願い致します。 »

最近ハマってます。

今日の京都は、
先日からのうっとうしいお天気&
冬を思わせるぐらいの気温とは変わり、
小春日和のいいお天気ですが、
陽が落ちてきて、
日中でも陽の当たらない所は、
やはり、少し寒いです。

ところで、
秋の夜長と言いますが、
みなさんはどのようにお過ごしですか??

私、最近、秋の夜長とは関係ないと思いますが、
ハマっております。(^^)

小学校から中学校以来だと思いますが、
マンガにハマっております。(^^;

小学校から中学校の頃は、
よくジャンプやサンデーなどを毎週
少ないおこずかいで買い、
ドラえもんやサーキットの狼などは、
単行本も買った記憶があるのですが、
この歳で、また、まさかぁ!
マンガにハマるとは思いませんでした。

ハマっているマンガは、
(タイトルは秘密です・・・(笑))
友情・愛情・絆・信頼・信念
をテーマにした、マンガなのですが、
実は奥の深いマンガで、
読みだすと止まりません。

前から、TV(一部の地域限定)や
映画なども放映されておりますので、
知っていたのですが、
これほど、奥が深く、
もちろん、笑いもフンダンにある
マンガに出会ったのは、
久しぶりで、ハマってしまいました。

いやぁ~
これっ!
結構、奥深いマンガです。
(でぇ!タイトルわぁ?ひみつです。(爆))

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂