« kyoto now | メイン | 次から・・次と・・・ボロボロだぁ・・・?! »

行楽の秋!?

京都市内の街路樹は、
まだ、紅葉が始まったばかりの感じですが、
少し上(かみ)に上(あ)がれば、
(京都独特の言い方でして、
上(かみ)に上(あ)がるとは、
北に向かって行くという意味です。)
街路樹や山々が紅葉してます。

今日もいいお天気で、
行楽には持ってこいの
秋晴れの心地よいお天気でした。

秋も深まってきて、
もうすぐ冬の声も聞こえてきそうな、
そんな京都で御座います。

京都にお越しの際には、
ちょっと上(かみ)の方まで
足を運んでみてわいかがですか?
景色が違いますよぉ~!
(具体的には表現できませんので、
肌で感じてください・・・(^^; )

おこしやす
京都へ
(うん!?このフレーズは!
まさかぁ!!(笑))

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂