« 行楽の秋!? | メイン | 新商品!! »

次から・・次と・・・ボロボロだぁ・・・?!

私の自己管理不足で
目に傷を入れてしまった事といい・・・
少し耳を悪くさせてしまった事といい・・・
(現在は、完治に向かっております(^^; )
昨日からシトシトと雨が降っている京都といい・・・(苦笑)
(関係、全くないか・・・これは・・・(笑))

このブログにも、
ちょくちょく登場させて頂いております
我が愛車のBMW E36 318I ですが、
1996年式
(残念ながら、数か月違いで後期モデルではないのですが・・・)で
既に12年超え!
16万Kmオーバー走行!!

そりゃ!まぁ~!
色々とガタが来て当たり前ですよねぇ!

少し前にもここで発表(?)しましたが、
数か月前には、オルタネーターが壊れ、
(オーバーヒート付き(爆))
復帰したのですが、
最近、止まるとたまにビビリ音が聞こえ、
”そんなに大したビビリ音じゃ無いからなぁ~”
と思っていたら、先日、車を洗車していると、
”何ッ!キドニーグリルが・・・(・・;”
そです、BMW のシンボルマークの一つの
キドニーグリルの片一方が、
”外れてる・・・・・(ーー;”
劣化でしょうねぇ~(汗)
キドニーグリルを止めているツメが割れておりました。

とりあえず、応急処置をして、
”あっ!そうや、フォグランプの電球も
切れてたから交換交換!”
と思い、フォグランプを取り外すと・・・
”何ッ!”
今度はフォグランプを取り付けてある
受けの一部が・・・破損・・・(--;

”がんばっとるからなぁ~”と
思いつつも、
”じゃ!グリル変えるかぁ!”
と思い、現在、思案中であります。(笑)
(フォグランプの受けは、いずれ、交換を・・・
現在は、忙しいのをいい訳に、
そのまま、そっとしてありますが・・・(爆))

これからも、がんばって、
まだ乗るつもりですが、
心は・・・

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂