« もう!お気付ですよねぇ・・・ | メイン | 台風が過ぎて・・・ »

ずいぶんと・・・

ずいぶん、
長い間、車の洗車をおしておりません。(苦笑)
(決してさぼっている訳ではないのですが・・・(^^; )

どのぐらいになるのか?
と思い、考えてみると、
既に約1ヶ月ぐらいは洗車を・・・

もちろん、
いいお天気の日もありましたが、
その度に天気予報を見ると、
2日後には雨マークや曇りのマークが・・・(--;
天気予報が、雨・曇りマークが出ているので
洗車は止めよう~っと!
と思い、現在にいたっております。(笑)

でも、
今年は、京都でも、
よく雨が降るなぁ~と
思う日が多いように思いつつ、
そろそろ、洗車しないとぉ・・・
と思うのでしたが、
どうやら、台風がこの週末にも・・・(--;

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂