« 明日から夏季休暇をさせて頂きます。 | メイン | サーバー定期メンテナンスのお知らせ! »

久しぶりに・・・

2008妙340.jpg
久しぶりに夏季休暇中に、
五山の送り火を観ました。
(このブログに画像をUPする事が
久しぶりと言う話もありますが・・・(^^; )

京都の五山の送り火は、お盆の最後に
ご先祖様を送る事から始まったと聞きますが、
幻想的で神秘的な光景です。

私自身、近所に住んでいながら、
この送り火を真近で観たのも初めてでしたし、
最初(点灯前から)から観たのも初めてでしたので、
”ええもんやなぁ~!やっぱり京都って!!”
と、改めて感じました。

まだまだ、蒸し蒸しした気温の
(蒸し暑い)京都ですが、
おいでやす~
京都へ
(Kyoto now にしては、ネタが遅いので、
今回は・・・・(苦笑))

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂