« サーバー定期メンテナンスのお知らせ! | メイン | ecoサマー!? »

kyoto now

今年の夏の京都は、
まとまった雨が少ないように思います。
夕立ちも降ってはいましたが、
ほんのおしめり程度でしたが、
今日の京都は、あいにくの雨です。

明日は、海にでも行くかぁ!
と思っていたのですが、
ちょっと無理っぽい感じです。

ここ2、3日の京都は、
少しだけ蒸し厚さが無く、
(注意:昼間はダメですが・・・(笑))
過ごしやすい感じがしていたのは、
私だけでしょうか?(^^;

そう言えば、朝晩は鈴虫が鳴いているのを聞いて、
まだ、8月なのに、
”えっ?!もう秋かぁ?!”
と勘違いしてしまいました。(爆)

これから朝晩と昼間での気温差が
大きくなる時期ですので、
体調を壊されませんように・・・
(一番危ないのは、私と言う噂もありますが・・・(・・; )

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂