« 最近、ブレーキランプが | メイン | 8月定休日及び夏季休暇のお知らせ! »

海山にお出かけの際には・・・

今日の京都は、
もの凄く荒れております。

大粒の雨が降り、
雷も鳴っており、
近くで落雷があったのか、
先程、一瞬、電気が消えました。(・・;

実は、昨日、私ごとで恐縮ですが、
今夏、初の海に行って来たのですが、
そりゃ~もぉ~、これまた、凄い天気で、
着いたとたん、雷は鳴るわぁ!
雹は降るわぁ!
突風は吹くわぁ!
の、えらい(関西弁=もの凄く大変)事になってましたが、
1時間ぐらいで嵐(?)は去り、
その後は、真夏の日差しが射し、
終わりよければすべて良しぃ!
と言う感じの休日を過ごしました。

みなさんも今夏、
海や山にお出かけになると思いますが、
くれぐれもお気を付けてお出かけくださいねぇ
(私の教訓です。
”空が曇ったら、スグに退避!!”
当たり前かぁ~(^^; )

でも、お出かけ前に、
Carドレスアップは、
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂