« 夏のような | メイン | もうすぐ!夏!! »

今日は七夕

今日、7月7日は七夕!
おじさんが七夕を語ると少し気持ち悪いですが・・・
(誰ですが、今、頷いたでしょ?(笑))

現在の京都は曇りで、
にわか雨が降りそうな空ですので、
今夜はちょっと天の川は見れそうにないのですが、
願い事だけは、ちゃっかり心の中で祈っているのは、
私だけでしょうか?(^^;

子供の頃は、よく、短冊に願い事を書きましたが、
大人になり、短冊に書くより頭や心の中で
願うようになったのは、いつ頃からからなぁ~
と、独り考えている自分にビックリしておりますが(爆)
考えると、イメージと言う物は、
もちろん、個人差があり、十人十色と
さまざまであり、それが個性であり、
Carドレスアップをする上で、とても重要だと思います。
ちょっと強引(かなり?(爆))ですが、
天忠堂もみなさんのCarドレスアップの
天の川となれますようにと、
独り心の中で祈っているのは、
まぎれも無く私だけでしょう(笑)
きっと・・・(^^;

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂