« ある日、こんな事もありました!? | メイン | パックリと・・・ »

なるほどねぇ~!!

友人から”この時期っ??!!”
と云う依頼があり、

友人:チェーンって、もう無理やんね??
ボク:チェーン??って、タイヤチェーン?
友人:そう!!
ボク:この時期に?!桜が散ってるこの時期に!
友人:そう!!
ボク:笑・・・・・

なんでも、友人の知り合いの
息子さんが、北の方に就職され、
引っ越しがてら付いて行き、
車はそこに置いて帰るとの事、

それなら、別に今の時期チェーンって
いらん(=いらない)の違うん??
と思ったのですが、
”正月になったら、こっちに車で戻って来る時、
チェーンでもあったら、安心やろっ!!
今からあったら、練習も出来るっ!!”

なるほどねぇ~
これぞ、親心ですねぇ(^^)

結局、メーカーさんの捜査協力(笑)のおかげもあって、
この時期では、難しい商品も無事納品出来る事が出来、
ほっと、安心致しました・・・・
(内心は、ドキドキでしたが・・・(爆))

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂