« 今日から、3月っ! | メイン | Mac »

今シーズン最後に!?

やはり、体を動かす事は大切ですねぇ~~(^^)>

昨日、滋賀県にあるスキー場に行き、
雪遊びをしてきたのですが、
(家族でソリ遊び&個人的にボードですが、
大半は、個人的な趣味を優先していたボクでありますが、
体がなまっていて、そこらじゅうが(関西弁=あちこちが)・・・(苦笑))

先日もここで発表(?)しましたが、
今シーズンは、雪山に行くのが2回目なのですが、
1回目は、2月連休の”ど真ん中”と
混みこみ覚悟で行ったのですが、
リフトに乗る事すら出来ず、ボードを担ぎ
ゲレンデを徒歩(爆)にて3回程、滑っただけ(・・;

今回、初めて、滋賀県のスキー場に行ったのですが、
1回目と違い、混雑はしていたものの、
5回程、リフトにも乗れましたし、
いいゲレンデでした。
(雪質も、行った日の前日、
吹雪だったそうで、いい雪でした・・・)
(結局、京都某所のスキー場は?どうなったんだい?)
(ボク:エヘッヘッ(--;
こっちのスキー場の方が、行く道も楽で、
京都から1時間ぐらいで着くので、これからはこっちに変更!(笑))

みなさんも、この冬、どこかお出かけされましたか?
冬もいいけど、季節は、もうすぐ春!!
春は春でCarドレスアップにも、
お出かけにも、体を動かすにも!
最適な季節ですから・・・・
(宣伝??!正解ぃ!!(爆))

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂