« メーカー臨時休業のお知らせ! | メイン | たまには電車で・・・ »

kyoto now

つい、最近までの挨拶が、
”寒いですねぇ~、今年は特に・・・”
でしたが、最近は、
”暖かくなりましたねぇ~(^^)”
と変わってきて、気分も晴れやか・穏やかな
季節へと移っている京都で御座います。

いいですよねぇ~
日本って!!
言葉でも季節を感じる事が出来っ!
風景や景色でも季節を感じる事が出来っ!
おまけに、宴会なんかも四季で異なりぃ!
(これは、余計かなぁ~(^^; )
いっこうに、上手くならないのが、
ボクの表現力と言いますか、
文章力の無さですが・・・(反省)

春と言えば、
やはり、”桜”ですが、
現在の京都では、
所々で”ちらほら”桜が咲きかけておりますので、
これからの季節、お出かけには最高の京都で御座います。
京都市内で有名な桜処は、
岡崎公園・岡崎の疎水・嵐山・鴨川(加茂川)・などなど・・・
有名処がいっぱいですので、
車もドレスアップして!
(ここポイントっ!ですよぉ!!(笑))
おいでやす~
京都へ

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂