« 冬になると・・・ | メイン | 3月定休日のお知らせ! »

あるんですよぉ~!京都にも・・・!

なんのこっちゃ??
のタイトルですが、
実は、あるんですよぉ!京都にも?
スキー場が・・・・!!
しかも、人口雪ではなく!
天然雪!!
(だから、雪が降り積もらなければ、
当然Close・・・(><))

京都市内からちょっと山に向かって行けば、
(うん?だいぶかな?(笑))
秘境の地(^^;)にスキー場があります。
名前は伏せさせて頂きますが、
前から、”一回行きたいなぁ~”と思いつつ、
早数年が経っております。
(近くて、遠いゲレンデでして・・・・(笑))

今シーズンも既に2回程、”行こう!!”と
決心(えっ!決心がいるのぉ~~~?)して
みたものの、前日に大雪だっり、なんやかんやで、
結局、まだ・・・・!!
(このスキー場に辿り着くには、
そりゃ~もう~険しい峠道ですので・・・
ちなみに、バスは通りますが・・・・)

でも、不思議でしょ?!
京都にスキー場があるなんて・・・・(笑)

実は、明日も行こうと思っているのですが、
携帯の天気予報には、雪ダルマが・・・
どの天気予報を見ても・・・・
(無理っぽいなぁ~、こりゃ~~~(・・;) )

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂