« サーバー定期メンテナンスのお知らせ! | メイン | あるんですよぉ~!京都にも・・・! »

冬になると・・・

冬と言いますと、
まず、
”スノボ””雪” ”お鍋” ”熱燗(笑)”
と色々思い浮かびますが、
先日のブログで、公約(?)しておりましたが、
こぉ~寒いと僕の場合、
”しもやけ”(^^;
と、これまた、やっかいな事が体に発生致します。(爆)
(ブログで以前、書いたってっけ??(笑))

小さい頃は、毎年のように
しもやけになっていて、
大人になっても現役バリバリです!(爆)
(子供かぁ?!!(爆))

さすがに、この歳になり、
毎年と言う事はないのですが、
今冬は、さすがにOUT~~~~!
です。

冬は、嫌いではないのですが、
こればっかりは、やっぱりダメです・・・

みなさんは、しもやけには
なりませんよね~~(^^;

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂