« サーバー定期メンテナンスのお知らせ! | メイン | kyoto now »

何事もメンテナンス?!

先日もお伝えさせて頂いておりますが、
本日は、毎月一回のサーバーメンテナンス
の為、一定の時間、ご迷惑をお掛けする場合も
御座いますが、ご理解頂けますようお願い致します。

ところで、
車やパソコンのメンテナンスは
定期的に行う僕ですが、
僕自身の体のメンテナンスはと言いますと
全くと言っていい程、
いやぁ!全然、しておりません(^^;

中々、忙しいのをいい訳に(笑)
病院に行っておりませんが、
先日も友達に、
”もう!ええ年やねんから、
一回は行った方がいいでぇ~”
と言われ、それもそうやなぁ~
と、その時は思うのですが、
現在も、またまた、忙しいのを理由に
・・・・状態です。(爆)

でもっ!
やっぱり、心のどこかで
”一回は行っといた方がいいよなぁ~”
と、思う今日この頃で御座います。

寒さも”冬本番”になってきて、
体調を壊しやすい時期ですので、
みなさんも、くれぐれも、
お気を付けください。

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂