« BMW Z4をLED?! | メイン | サーバー定期メンテナンスのお知らせ! »

kyoto now

ようやく、”冬の京都”
が来たような気がします。
(あのぁ~!冬にはとっくの前になってますがぁ~(^^; )

先日、京都らしく、雪が降り、
これまた、京都らしく
”底冷え”を感じております。

”いつもの京都の冬は、こんな感じぃ!”
と、ついつい、毎年の冬の京都の感じを
思い出しましたが、でもぉ!?
やっぱり、季節が少しづつズレテいるかなぁ?
と、鈍感な僕(笑)でも分かるんやからなぁ~
と、ちょっと妙な気持ちになりました。

でもっ!
これからの京都は、
雪が降れば、雪化粧の山々など
この季節でしか見れない風景が御座いますので、
京都へお出かけの際は、
少し厚着で・・・・
おこしやす~
京都へ・・・

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂