« 何事もメンテナンス?! | メイン | 2月定休日&臨時休業のお知らせ! »

kyoto now

2008 sow-1.jpg

ようやく、雪景色の画像を撮ることが出来ました!
連日、すごっ~~~く!冷え込んでいる京都ですが、
先日、ついに!と言いますか?
とうとう!と言いますか??
今シーズン初積雪となり、
今日も、ちらちらと雪が舞って
うっすらと雪景色のなっている京都です。

毎回、雪を見ると私の心の中の声と
アドレナリンが騒ぐのです。(^^;
そぉ~~~!
スノーボードに行きたいなぁ~
雪山行きたいなぁ~

今シーズンは、ここまで、
このネタは封印していたのですが(笑)
雪を観てしまいますと、
しんぼうたまらんように
(=我慢出来ないように)
なってしまい、封印を解く事にしました。
(ただ単純に意思が弱いだけとちゃうんかなぁ~!?(爆))

車に積もった雪を観ると

2008 snow.jpg

またまた、
アドレナリンが・・・・(・・);

今シーズンは行くぞぉ!!
と言いながら、中々、雪山に行けずじまいの
僕ではありますが・・・

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂