« 日々思うこと・・・? | メイン | 冬季休暇のお知らせ! »

お医者さんになりたいっ!!

そんな事は無理な話ですが・・・(爆)

TVと云うものにすご~~く影響されやすい
僕ですが(爆)
最近のTVドラマで、はまっているのが
”医龍2”なのですが、
すごく、面白いっ!
と思い、”医龍1”から見ているのですが、
元々の原作は漫画なので、
(ゴメンナサイ、原作は読んでないです(・・; )
”こんな事、本当に出来るん??”
と思う所はありますが、
それわっ!それで面白いですし、
真っ向から立ち向かう主人公に対し、
”なるほど~!そうやんなぁ~!”
と感じてしまい、完全にはまっております。(爆)

最近のニュースで、
”医者不足””病院不足”
など、よく聞きますが、
”う~~ん、どうなんだろっ?この状況は??”
と考えさせられる事が多い日々だと
(僕が考えてどうにかなる訳ではないのですが・・・(照笑))
感じます。

みなさん、
お車のドレスアップでのご相談は、
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂