« 年末になるにつれて・・・ | メイン | お医者さんになりたいっ!! »

日々思うこと・・・?

おおげさなタイトルになっておりますが(笑)
このblogを始めて2年が過ぎますが、
いっこうに文章もうまくならず・・・(汗)
ネタも・・・・(涙)
と、日々、”何かないかなぁ~”と
考える毎日を過ごしております。

でも、文章と言いますか?
表現力と言いますか?
かなり難しいなぁ~と感じているのですが、
それより、なにより、
日本人としては、恥ずかしいぐらい、
”オレって漢字知らんよな~”と
まるで、”弁慶の泣き所をブツケタぐらい”
(どんだけぇ~~~~~(爆))
痛感してしまいます。

確かに、PCですので、
変換機能が付いているので、
楽と言えばそうなのですが、
例えば、”わかる”と入力すると、
分かる・判る・解る・・・・
と3種類も出てきて、
”この場面では、どの”わかる”?”
と、ふとっ?考える事があります。

このblogを始めるまでは、
”どれでも、いいんちゃうん?”
とお気楽な考えでおりましたが、
回を重ねるにつれ、漢字に対して
”なんか、意味あるでっ!やっぱりっ!!”
と思う事が多くなったのは確かです。

それでも、ご覧頂いているみなさんの中には、
”あっ!漢字(使い方)間違ってる!”
と思われる事が、多々!!(爆)あるとは思いますが、
それは、寛大なお心でお付き合いくださいませっ!

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂