« 12月定休日のお知らせ! | メイン | VAIO »

12月っ!!

あっと云う間に12月ですねっ(!_!)!
(もぅ~幾つ寝ると~お正月っ~
歌わんでもいいっってっ(笑)
あっ!その前にクリスマスかぁ?!(爆))

年齢を重ねる毎に、
”一年って、ほんまぁ、あっと云う間やなぁ~”
と思ってしまいますが、
これ!僕の解釈なのですが、
”あっと云う間に一年が過ぎる”
と思うのは、その一年が充実していて
”もうちょっと、一年が長かったら、
今年中に、これして!あれして!
出来るのになぁ~”
と思う気持ちがあるからでわっ?
(それって、やり残しがたくさんあるからとちがうん?(汗))
と、勝手に考えております。(笑)
(しかし、実際に一年がもう少し長かったら
きっと、僕は”まだ!今年あるやんっ!と思うでしょうが・・・
単純な考えですねっ~(爆))

今日から、12月っ!
何かと忙しく!
慌ただしくなる時期ですので、
”心はいつもフレッシュに!!”
慌てず・急がず・確実に!
ガンバリます!!

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂