« kyoto now | メイン | kyoto now »

・・・な休日(><)

昨日は定休日でお休みを頂いておりましたが、
久ぶりに所用もなく、体調も回復傾向にありましたので
”久しぶりにラーメン食べに行こうかぁ!”と
家族でラーメンを食べに行った所まではいいのですが、
”ラーメン食べてから、ダイアモンドシティーに行って
帰ったらサッカーしに公園に行こかぁ!”
と、ラーメン屋さんで約束をしたのですが、
それが・・・・

”まず、お出かけ前に洗車、洗車”と
(これが・・・汗)
洗車を終わらせ、
窓を一度下げ、
また上げると・・・
うん(??)?
窓・窓っがっ!!上がらない!!(・ ・ ;
ガチャ・ギシッ・ガチャ・・・・・(- - :

そうこうしている内に
窓は上がるようになりましたが
今度は下がらないっ(!-!;)

緊急、ドアの内張りを外し
原因を探していると、
どうも、車の年数も年数ですので、
窓のアーム部分が歪んでおり
交換が必要なのですが、
何とか、かんとか、現在は
だましだましですが修復をしましたが、
最終的には、やっぱり、
修理しないとダメやなぁ~
と思っていた所、
”あ~あっ!買い物に行きたかったなぁ~”
と、グサッとくる一言が・・・・(滝汗)

こりゃ~!
真剣に次の車を考えなければ・・・(@-@)

1クーペにするか?
それとも・・・・(??)
(でも、今の車、すごく愛着あるんですよね~( ^ _ ^ ) )

平謝りの休日でした・・・(笑)

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂