« kyoto now | メイン | 11月定休日のお知らせ! »

東京モーターショー

先日より東京モーターショーが
始まっておりますが、

今回は、見所満載ですねっ\(^0^)/
まずは、VW UP!
フランクフルトでも出展されていた
コンセプトカーですが、でも、
これって、このままでも・・・・・

そして、BMW
これは、見ごたえ満点です!!
M3 セダン はもちろん、
Concept CS&X6
そして!!
サプライズカー!
”Concept 1 Series tii ”
う~ん、これいいですね~!
(思いっきり個人的感情が入っておりますが・・・(爆))
とにかく、BMWは一見の価値あり!です!!

そして、最後に
国産車、GT-R!!
でも、スカイラインから外れたと言うのは
ちょっと、寂しい感じもしますが、
でも、新たな伝説の始まりには
ふさわしいのかも知れませんね!

とにかく、詳しくは Driving Future さんの
東京モーターショーサイトか
会場で・・・・

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂