« kyoto now | メイン | 続・くれぐれも・・・ »

くれぐれも・・・・

油断しておりました(^ ^ ;

あれだけ、残暑が続きながら
9月が終わり、10月の初めまで
”暑い日” が続いていたので、
”まぁ!10月やけど、まだTシャツで行けるでぇ!”
と・・・歳も考えずに・・・・(爆)

やってしまいました(^^;)
何をかと言いますと、
”風邪”を引いてしまいました・・・

気を引き締めなおし!
また、今回も”気合!!”で治します!!

みなさんも、
この季節、体調を崩しやすい季節ですので
(暑かった日々の疲れが徐々に出てくる時期ですので・・・・)
くれぐれも、お気を付けくださいねっ!!
(風邪の私が言っても、何の説得力もありませんが・・・・(笑))

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂