« サーバー定期メンテナンスのお知らせ! | メイン | ・・・な休日(><) »

kyoto now

昨日、京都は一日中”雨”が降り、
今日の京都はスカットっ!
晴天のいいお天気になっております\(^0^)/

街や山々の紅葉は、まだまだですが、
今朝の京都の気温はぐっ~~~と下がり、
ロンTでも少し肌寒い感じがしております。
(うん(??) まだ、ロンTだけでもいいのか?(爆))

でもっ、ふと思ったのですが、
”今年の秋はゆっくりやなぁ~”
なんて思いました。
みなさんはどうですか?
やっぱり今年は残暑が続き
ようやく”秋”の気配がするように
なったのではないかと思います。

春夏秋冬を感じる事が
出来ると言うのはいいもんですねっ~

一日の気温の変化が激しい
この季節、みなさんも体調には
十分ご注意くださいねっ!!
(おかげさまで、僕の風邪は
回復に向かっております!!
後は咳だけです・・・・
それは、タバコの吸いすぎとちゃうん?(笑))

これから、街や山々が紅葉で
色づき、車もドレスアップして、
行楽にはもってこいの
京都へ
おいでやす~

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂