« 本当に・・・?(kyoto now) | メイン | 頭の体操? »

走る為に!

W12-650.jpg
この車は一体何処に向かっているのぉ?
と、思わず思ってしまう私ですが・・・
(独り言ですので・・・・(笑))

以前、このブログでも書きました
”VW GOLF5 GTI W12-650”
ですが、
いつも愛読させて頂いている
Driving Future さんの記事を見て!
”走ってる!(@-@)!(実際に・・・)”
と驚いてしまいました・・・・

冷静に考えれば、レースのペースカーとして
既に走行していますので、走るのは
当たり前な事ですが、今回の記事では、
インテリア内の画像まであり、
実際にリポーターさんがドライビング
しているでわありませんか・・・・!

と言う事は、市販の可能性もある?
(またまた、独り言・・・・(笑))

走る為だけに創られたのか?
威厳を保つだけに創られたのか?
それとも、走る事の楽しさを教える為に創られたのか?

謎は深まっていくばかりの私ですが・・・・

いずれにせよっ!
今後の”VW GOLF5 GTI W12-650”
は、注目度NO、1です!

詳しい内容は、Driving Future さん で!

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂