« F-1 | メイン | 9月なのに・・・・ »

もつかなぁ~~

この前、内の息子(まだ、小学生なのですが・・・)
が、涙腺がウルウルくるような事を言ってくれました・・・・(;へ;)
それは、現在、乗っている BMW E36 を
息子:”運転できるようになったら、僕もこの車に乗るっ!”
私:”自分で買ってかぁ?”
息子:”違うってぇ!!今乗ってる!この車やんかぁ!”
私:”ふ~~~んっ!”

口では”ふ~~~んっ!”と言ってましたが、
涙腺がウルウルとなってしまい!
胸はいっぱいで何とも言えない感情がありました。

ただ、息子よぉ!
お父ちゃんのこの車(BMW E36)は、
お前が運転出来る頃までは、
もたんかもしれんぞぉ~
なんせっ、色々、いっとるからなぁ~
と、心の中で叫んでいた僕でした・・・・(爆)

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂