« 9月なのに・・・・ | メイン | kyoto now »

ふ~~ん

旅行とは・・・?(?_ ?)?

旅行と言うと、みなさんは、
何泊ぐらいを想像されますか?
(と、言いますか、何泊ぐらいされますか?)

数年前に、家族旅行を”和歌山”に行ったのですが、
その頃は、子供達も小さく、1泊2日の旅行だったの
ですが、子供達は”また、行こなぁ~!(関西弁=行こうねっ!)”
と言っていたのにもかかわらず・・・(◎-◎;)

何を思ったのか、先日、
内の奥さんに・・・
子供達:旅行って、行った事ないよなぁ~
奥さん:何言ってるのぉ!パンダとか温泉とか行ったやろ
子供達:ふ~~~ん?!あれが、旅行なんや・・・・

帰宅後、その事を聞いた僕は、
(・ ・ ; の状態になってしまいました。(涙)

でも、子供達にとっては、そうかも判りませんねぇ~~
もう、あれから、大きくなっているし、
考えや感じる事も変わって来ているのですからねぇ

今度は、もう少し長く、何処かに
連れて行ってやるからなぁ!
(行けるかな・・・・(爆))

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂