« サーバー定期メンテナンスのお知らせ! | メイン | 走る為に! »

本当に・・・?(kyoto now)

本当に9月なのでしょか?(?_ ?)?
(しかも、後半・・・・(!・!)? )

この気温?
京都では、夏?と思うぐらい
”暑い日”が続いております。

でもっ!
ようやくセミは鳴かなくなりましたので(笑)
秋に近づいている事は確かではありますが、
(実際、夜になると鈴虫達が、
いい音色を奏でております。
ビールもうまいっ!(爆))

でも、暑いです!(!_ !)!

個人的には暑いのは好きなのですが、
こう暑いと、体がバテぎみになります・・・・(汗)

体調を壊しやすい季節&気温ですので、
みなさんも体調には、お気を付けくださいねっ!

おいでやす~
京都へ

Carドレスアップは、
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂

Ps・・・明日(9月22日(土)は、誠に勝手ながら
    臨時休業をさせて頂きます。
    また、日・祝祭日は当店の定休日とさせて頂いておりますので、
    みなさまには、ご迷惑をお掛けする場合も御座いますが、
    ご理解及びご了承頂けますようお願い致します。