« ARIGATO | メイン | もつかなぁ~~ »

F-1

先週の日曜日
ほんと~~~~に
久しぶりにTVでF1を観ました。

思えば、アイルトン・セナが大好きだった僕は、
あの、セナの悲しい出来事があってから、
F1への情熱が冷めてしまい、
それ以降、あまり、TVも観なくなっていましたが、
先週のトルコGPを観て、
(フェラーリ 1・2フィニッシュ!!)
”やっぱり、面白いな~ F1って・・・”
と、再認識してしまった・・・・(^ _ ^ ;

でも、若い頃(今でも十分若い私ですが・・・・(苦笑))
に観ていた感覚と違い、
昔は、”ドライバーの速さ・テクニック・ラインドリ・・・・”
ドライバーが主体でしたが、
今F1を観てみると、ドライバーのそれも観ていますが、
主に”チーム体制”や”各チームの作戦”
はたまた”車の挙動・性能・デザイン”など、
ドライバーを取り囲む(サポートする)方に関心がある事に
ふとっ!気づきました・・・

今は、マクラーレンのチームがゴタゴタだたか、
Super AGURI Team が、えらいこっちゃ(=関西弁:大変な事)
になっているとか・・・・

でも、フェラーリ・BMW・HONDA・TOYOTA などなど・・・・
マシーンは、いつ観ても”美しい””カッコイイ!”
ですねっ!!

いつ観ても、マシーンは市販車の最先端ですので、
物凄いオーラを感じるのは僕だけでしょうか(?_ ?)(爆)
そこが、”モータースポーツ最高峰”と言われる
所以の一つなんでしょうねっ・・・・

今年からは”Fuji Speedway”での
日本GP開催です。
(個人的には"鈴鹿”が好きなのですが・・・・(苦笑))

”美しく””カッコイイ!”
マシーンを観るのもいいですよね~

次は確かイタリアGPですよね?!

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂