« kyoto now | メイン | Sea! »

WTCC

WTCC.jpg
画像と記事を読んでいるだけで、
熱くなってくるのはどうして?(?_ ?)?

いつも、愛読(?)しているDriving Future
WTCCのリポートが載ってあり、
読んでいる内に、興奮状態で、
アドネラリン炸裂状態ですが・・・・(爆)
そのうち、僕も観戦に行ってみたいっ!
ただ単純な思いだけが燃え上がってしましました(爆)

でも、昔はよく鈴鹿へF-1を観戦しに行ったのですが、
ここ数年は、観戦に行っていないので、
ヤッパリ、この手の記事を読むと
”血が騒ぐ”僕であります(^ ^)v

WTCC リポートは Driving Futureさんで、ごゆっくりご観覧ください
(ほんとっ!リアルに”おっ!”っと思えますよっ!)

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂