« kyoto now | メイン | 暑いっす(><) »

kyoto now

今朝の京都は”大渋滞”で御座いました。
京都の道路の中で
”国道1号線”があるのですが、
通勤や大阪(枚方方面)に行く時には
通る道路なのですが、ここ数十年にない!
”大渋滞”ぶりでした・・・(今日は・・・・)
原因は・・・・
名神高速の”京都南~茨木間”で、
どうやら事故があり通行止めになってしまい、
高速が通行止めになれば当然、
下道に車が流れる訳で・・・・・(><)

いつもなら、1時間ぐらいの通勤時間が、
今日は2時間超・・・(- - : )
たぶん、お盆前ですので、
帰省される方などで、いつもより
車の量が多かったんじゃないかなぁ~
と思います。

お盆休みで、みなさんも
車で帰省や旅行など
お出かけされると思いますが、
僕も含め、セイフティードライブで
行きましょうねっ!

もうすぐ
京都では、五山の送り火(大文字焼き)
もありますよっ!
(来週です!8月16日 (^0^) )

おいでやす~
京都へ

また、
誠に勝手ながら、
8月12日(日)・13日(月)・14日(火)・15日(水)・16日(木)
夏季休暇をさせて頂きますので、
皆様にはご迷惑をお掛けする場合も御座いますが、
ご理解及びご了承頂けますようお願い致します。

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂