« UP!取り扱い開始!!THULE(スーリー ジェトバッグ) | メイン | kyoto now »

ビッグスクーター!!

最近、よく見かける”ビッグスクーター”ですが、
この世界も、奥が深いようで・・・・・

先日も、やたらと(=関西弁:異様に)
車高が低い
(たぶん、マジェスティーだと思いますが、
興味はありますが、
あまり、私、詳しくはないです。(苦笑))
を見かけ、
”おっ!ちょっと、かっこいいなぁ~”
なんて、思ってしまいました・・・・
(乗り物は、全て車高が低いのが
かっこいいと思ってしまう、私のいけない所ですが・・・(爆))

長距離を走っても、ビッグスクーターなら
そんなに、疲れないような事も聞きますし、
デザインも昔と違い、”かっこいいやんっ!”
と思う程、スタイリッシュなデザインになって
ますよねっ!

ちょっと欲しいかも?!
と、最近思っているのですが、
しかしっ!!
私、何を隠そう車の免許しか御座いませんので、
”ビックスクーター”は諦め(爆)、
車一筋でガンバリますっ!
(そんなに、気合入れんでもいいんちゃうかな~!(^__ ^ )! )

でもっ~!
気持ちよさそうやな~
ビックスクーターって・・・・

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂